2014年7月14日月曜日

表富士グリーンキャンプ場

2014.7.12〜13

待ちに待ったキャンプ\(^o^)/

珍しく峰さんも早起きできて
(やや遅刻だったけど。)
いざ出発ー!!!


天気は最高!

むしろ暑すぎて危険なくらい(@ ̄ρ ̄@)


今回は富士山の五合目付近、
表富士グリーンキャンプ場を峰さんが前もって予約しててくれました^ ^


仲良し4ファミリーでワイワイ



ちなみに今回はロッジ家族と


テント家族に


分かれたのですが、
近くに全く他の人がいなかったので
ロッジの近くにテントを建てられ、
とっても広々と開放的にスペースを使えちゃえましたd(^_^o)ラッキー★



めざし職人。


焼き鳥が本格的でテンションあがる〜!


新鮮なトウモロコシは蒸し焼きに。


食べたときに
じゅわぁ〜っと素材の甘さが広がりますψ(`∇´)ψ


夜は花火も。



あ〜
もうすっかり夏ですねぇ\(^o^)/




翌朝はあいにくの雨でしたが
みんなで朝ごはんを作って食べて。


贅沢すぎましたー!!!!




標高1000m以上の場所にあるキャンプ場なので、ちょっと肌寒かったけど、
焚き火がちょうど良く空気を温めてくれ
夜遅くまで飲んで食べてワイワイ




友人家族みんな
キャンプ好きになればいいのに。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿