2013年8月6日火曜日

オートキャンプせせらぎ

2013/08/3~/4

約半年ぶりの、
待ちに待ったキャンプ!



それなのに、みねさんは寝坊。

出発時刻を2時間は過ぎておりました・・



天気のいい夏の週末に、お昼すぎて

人気のキャンプ場が空いているわけ
ないだろぉぉぉ!!



という気持ちになっているときに
見つけたキャンプ場。



山梨県南都留郡道志村にある





あれ?

もしやここって穴場?!

ほぼ誰もいません。




そんなに大きくないキャンプ場ですが

静かで川が近くに流れてて緑もキラキラ



トイレと洗い場は比較的キレイだし

スペースも結構自由に広く使える。



広々~~








夜は焚火を。

(薪も売ってました。)


夜は少し肌寒かったな。




夕食はダッチオーブンを使って。


頑張るみねさん。

※キャンプでは基本、ヨメちゃんはなにもしません。笑




スモークチキンです。



燻製たまごはちょっと焦げちゃったけど

ま、いいっか。
キャンプだからね、家じゃないから。

味は問題なかったはず。




とおりがかりに見つけるという運命的な出会をしたキャンプ場は

たぶん大人な人たちのグループキャンプに最適な気がするな。


広くて、静かで、
占領できちゃう贅沢感。


管理人さんはもちろんいるけど、来る気配全くなしだし(笑





翌日は紅椿の湯でスッキリしてから帰宅しましたとさ。




おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿