2014年4月30日水曜日

番外編★新婚旅行inモルディブ

キャンプではありませんが・・・

★番外編★
新婚旅行してきましたー!!!

モルディブーーーーー!!
大興奮。



くうぅぅぅぅーっ!!

なんという海と空の青さ!


 毎日こんな感じでした。


宿泊先は南マーレ珊瑚の
アダーラン プレステージ ヴァドゥ (Adaaran Prestige Vadoo)


古くから珊瑚が有名で
ダイバーやシュノーケラーに愛された島だそう。

1周15分くらいの小さな島ですが
だからこそ
静かで落ち着いてて・・


とっても癒されました。




とったどー!


毎日、海に浮かんだり
シュノーケリングしたり。



体験ダイビングもできます。


マンタの群れにも会えたんですよ〜♪



オールインクルーシブプランで
Barでは飲み放題
食事もバイキングではなくコース料理!


ちなみに予約は
モルディブ旅行専門店のGroovyでお願いしました。

メールだけのやり取りでしたが
レスも早くて、とってもスムーズに予約できました。

現地に日本人の方もいるので何かあった時に安心!





あぁ。。

最高でした。。




キャンプは山や川だけど
海もいいですね。











0 件のコメント:

コメントを投稿