2013年8月20日火曜日

本栖湖いこいの森キャンプ場

2013/8/18〜19

大キャンプを終え
そのまま別のキャンプ場へ\(^o^)/



ジャジャーン!

本栖湖です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



水がめちゃくちゃ綺麗で
透き通ってます。



その目の前にある本栖湖いこいの森キャンプ場

小学生がサマーキャンプとかで来るようなファミリー向けキャンプ場

綺麗に日焼けした
お兄さん、お姉さんがいっぱいいました( ´ ▽ ` )ノ



夜は直売所で購入したスイートコーンをアルミホイルに包んで、焚き火に。

ウマすぎて、言葉がでません。


ご当地ワインも。


夜は風が強くふいて
結構寒かったの。

みねさんはフリース着てた。




翌朝はこれまたピッカーン!
大晴天!!


朝はこれまた直売所で購入したモモ❤
1個400円もするのを
1人1個づつの贅沢喰い♪(´ε` )


美味しくないわけないです。



今回デビューのホットサンドクッカー


なんて幸せなっ!!



簡単な食事も、キャンプだと
いつも以上に美味しく感じる☆*:.。. 

これだからキャンプはやめられません。




このあとは半日カヌー体験をして
泳いで、、

日焼けしすぎたー!

2人とも真っ赤っか(*_*)



けど最高に夏を満喫できました❤


0 件のコメント:

コメントを投稿