2013年11月24日日曜日

イレブンオートキャンプパーク

2013/11/23〜24

相変わらずスタートが遅いみねさん。
今回も到着は17時頃。




暗っ!

けどランタンの光って
癒される〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


寒さは焚き火で暖まるとちょうどいいくらい。



意外と混んでおり
ファミリーとか多くて
夜でも子供たちの走り回る姿がチラホラ






千葉にあるイレブンオートキャンプは
過去1回来たことがあるんだけど

とっても綺麗で
コテージあるし電源サイトもあって
冬場でも楽しめちゃう場所

炊事場はちゃんとお湯がでます♪




みねさん的には
綺麗すぎ、とのことですが
私的にはトイレや炊事場が綺麗なのはありがたい( ´ ▽ ` )ノ


緑もちゃんと綺麗にされてるんだー!




雨予報はないからね
しかも到着がおそかったから
空いてるスペース自由に使っていいよ、
とか言われちゃって

すっごく広々と使ってみました。



宴の翌朝だから相変わらず汚くてすみません。


11月なのに
太陽の光がポカポカで
とっても気持ちいいですー*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿