2014年3月23日日曜日

3/21〜3/22 イレブンオートキャンプパーク

今回もまた
イレブンオートキャンプパークへ。

今回は友達を連れてヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お酒ならなんでもあります。


今季最後の蒔ストーブかな?



蒔ストーブのおかげで
テント内はぬっくぬく♬

温かい空気に包まれながら
飲んで食べて、、


幸せすぎてこうなりました。



翌朝も大晴天!



朝ヨガでリフレーッシュ!


そりゃこうにもなります(u_u)





ここは、2回目以降の利用で
チェックアウト時間を延長してもらえるサービスがあったりなかったり。


三連休の中日はさすがにナシだったのですが特別に延長してもらっちゃいました、、


というか起きたのが11時…すみません。
また来ます。また来ますよ、必ず。



って楽しみすぎて
帰りのアクアライン自然渋滞に巻き込まれ、帰宅がかなり遅くなった…

夕方〜は海ほたるまで注意です。





0 件のコメント:

コメントを投稿