2014年11月29日土曜日

道の駅でご当地ものを

急遽、二泊に決めた今回のキャンプ。

















お昼は温泉にあるお食事どころで済まして

夜は道志道の駅で買い出し。




もちろんワインも忘れずに。
















山梨ですからね。
ご当地ワインを。



















これは、みねさんチョイス。

ガーリックとチーズが練りこまれてて濃厚で食べ応えばっちり!
美味しかったです。


サニーレタスにこれを挟んで食べるのにはまりました。



お腹すいたらラーメン食べればいいよねー

とか言ってつまみばっかり。

















最近、流行の缶つまシリーズ。

家では食べる気にならないけど、キャンプで食べてみたかった1つ。

















これ、薪ストーブの上で温めながら食べたら絶対美味しい!

って温めてたら


突然爆発!

アルミが薄すぎて油が熱せられすぎて飛びまくりました・・

薪ストーブに飛び散り煙モクモク
テントに飛び散り
イワシ臭い・・

散々でしたが、なんとか落ち着きを戻しました。
みなさんお気お付けください。
熱するときは器を変えてくださいね。


でも、味は美味しかった!
このシリーズ、ちょっと物足りなかった用に買っておくのはありかもね。




あとは、余っていたたまごと野菜たちでオムレツを。


















2日目ラーメンくらいしか食べるもんないわー!
と思っていたけれど大満足の夕食。


2日目は道の駅でご当地グルメを買って食べるってキャンプもいいかもー!!!


どんどん1泊キャンプじゃ物足りなくなっている・・







0 件のコメント:

コメントを投稿