2014年11月29日土曜日

椿壮オートキャンプ場

2014/11/22~24 椿壮オートキャンプ場

















これまた間が空いちゃって。


ひっさびさのキャンプだよー!!!

天気は最高によく、行きの車の中は左頬だけが日焼けしている気分。
(助手席だからね、左窓からの日差しが暑くてね。)






今回は道志にある椿壮オートキャンプ場へ。

初めましてです。



この時期、もう道志のキャンプ場の多くは営業停止してて
冬キャンプのできる貴重なキャンプ場。


だからか、結構キャンパーいました。

スノーピークのイベントもやってたし。


みんな好きねぇ。

















今回のお家。


前回より仲間入りしたリビングシェルさん。

featuring 薪ストーブ!


























内側から見るとこんな感じ。

黙々と作っていたみねさん。



もうね、この完璧さ
変態 と言ってやりたい。


しかしお陰様でテント内は今回もぬっくぬく。


昼間は暖かくても11月ですからね。
夜は極寒です。


パチパチ音を立てながら
メラメラユラユラと燃える炎ってなぜかとっても癒される。


薪ストーブ担当のみねさんはいつも口数が少なくなります。
ま、ベラベラ永遠しゃべり続ける人もどうかと思うが。笑



快適すぎて
本当は一泊の予定だったのに、急遽二泊に変更。



冬の朝は寒いけど、空気が澄んでてすごく好き。


森林の中で、朝陽を浴びて目覚める一日はそれだけで気分がよく、
疲れた身体を一気に元気にしてくれる気がするんですよねー。

マイナスイオンをたっぷりでお肌も綺麗になる気がして仕方ない。
実際キャンプ行った翌日は化粧ノリがいい。



そんなキラキラ女子気分を感じて
我に返ると

やっぱり冬の朝は寒いな。って。
そりゃそーだ。


そーいえば私、寒いの苦手だった。















0 件のコメント:

コメントを投稿