2015年1月3日土曜日

年越しキャンプinふもとっぱら2日目

キャンプ2日目。


夜中は氷点下だったので
芝やテントは凍ってました。



お昼、近くの温泉「花の湯」に行ってリフレーッシュ♪(´ε` )


花の湯は1時間1000円の利用料ですが、お風呂の中にタオル、ボディウォッシュ用タオル、歯ブラシ、シャンプー(TUBAKIとかあるよ) などなど自由に使えるものが用意されているので、手ぶらで大丈夫なところがとってもありがたい!




その後はやることがないので〜




なんという至福の時でしょう!!!!←ちなみに嫁ちゃん


峰さんはコーヒー×チーズケーキでアフタヌーンティーしてました。

(キャラ逆…笑)



夕方に峰さんの友達も合流して、そこからはダラダラ飲んで〜食べて〜


ちなみにダッチオーブンdeおでん!


これ最高に美味しかったぁ(*^^*)
そんな12/31年末でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿