2015年5月11日月曜日

御殿場欅平ファミリーキャンプ場

2015/05/09〜10

久しぶりのキャンプ〜!


今回は初のキャンプ場、御殿場欅平ファミリーキャンプ場に行きました!



全面綺麗に整備された芝生で、とっても気持ちがいい(o^^o)


今回も、峰さん渾身の我が家。

設営は嫁ちゃんはほぼ何もやりません。
こんなにキャンプ行ってて大好きなのにテントはたてれません。ふふふ


このキャンプ場、家から2時間かからないという近さ!
行きは渋滞もなく、12時出発でも14時までには着きました。


とっても広々してて、トイレや炊事場も綺麗だったのでここは友達とみんなでワイワイ来たい場所かもなぁ〜。


ゴールデンウィーク開け最初の週末だったので混んでなかったのかもだけど。



とにかくいつも通りあんまり何もやってないですが、ダラダラのんびり最高でした〜!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿